2011年 06月 14日
ほたる
今日、大阪から奈良へ帰っているとき西の空が怖いような赤に燃えた。
こんな日に限って撮影に行けない。
日没直前まで雲が厚くて、今日は無理だな~って思っていた。

明日香で撮影していた写遊さんから「今シーズン最高の焼け」との連絡が入った。
まぁ、現実はこういうものです。

食事を済ませてから蛍を見に行った。
現地に着いたのは10時前だったので、もう飛んでいないかも・・・
しかし夜更かしの蛍が控えめに飛んでいた。

次はもう少し早い時間に行くことにしよう。








f0236776_23422330.jpg



撮影地は内緒・・・m(__)m
でも写真を見たら知っている人にはバレバレですね。

by rato-yamato | 2011-06-14 23:44 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/16130184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 朝焼けの薬師寺      ご近所で・・・ >>