2010年 11月 18日
あれこれ・・・
あっちこっちの写真を載せますね。

リアルタイムではありませんのでご容赦ください。



f0236776_23183466.jpg





EF24-105ズームはボケ味が今ひとつ良くないかな。
でも開放から中心部は切れ味抜群。
ネットの評判はあまり良くないけど私的には充分だと思うのだが・・・。
f0236776_23183091.jpg

f0236776_23182822.jpg




久しぶりに虹に出会った。
本当に久しぶりに見たような気がする。
f0236776_23182554.jpg

f0236776_23182394.jpg

f0236776_23181822.jpg



明朝の大和路は冷え込むようです。

by rato-yamato | 2010-11-18 23:25 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yamatoji.exblog.jp/tb/15005768
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小彼岸桜 at 2010-11-19 16:56 x
晩秋の紅葉の上の虹、
大変鮮明で美しいですね。
私も過去に何回か虹を撮った事がアルんですが
何処に虹がーーーーと云うようなもんでした。
差が出ますねー。
Commented by rato-yamato at 2010-11-19 19:06
小彼岸桜さん
PLフィルターを使えば虹を強調したり消したり出来ますよ。
若干アンダー目で撮るのもいいかもしれません。

いつ出るかわからない虹を良いロケーションで撮るのは奇跡に近いかも?
雷もいっしょですね~。


<< やまのべ早朝      やまのべの秋 >>