2017年 06月 26日
一瞬の霧 
今年のコアジサイの花の色が白っぽい。

例年なら鮮やかな青になるのだが・・・
それが時期的なのか、気候的なものなのか、コアジサイの気まぐれなのか答えは出ません。

答えなんか出なくてもいい。
また来年も咲いてくれたらそれでいい。





別の場所のコアジサイの確認を終えて、大勢のカメラマンのいる足ノ郷越の群生地に立ち寄った。
案の定、駐車スペースすらないほどの混雑ぶりにおどろく。

最近はすっかり定番スポットになった。


地元の私たちは新規開拓して新しいスポットを探すことにしましょう。
遠いところから新たに撮影に来られる大勢のカメラマンさんにいい写真を撮っていただこう。













知り合いが数人いたので車を降りてご挨拶(^_-)


すると霧が流れてきた・・・・





撮影場所を選んでいるヒマはありません。






気まぐれな霧はやがて去っていった。

f0236776_19101036.jpg
f0236776_20495059.jpg
f0236776_20493573.jpg
f0236776_20492734.jpg
f0236776_20492112.jpg




久しぶりに和尚さんと話した。
元気そうだった。

「もう、写真はやめたんや」と仰っているが・・・
やめられるわけがありません。

と、私は思っていますよ。


# by rato-yamato | 2017-06-26 21:05 | Trackback | Comments(0)